SEMINAR OVERVIEW

セミナー概要



3月15日(金)までの期間限定配信!
既存コンテンツを効果的に活用!FAQ×動画オンラインセミナー

営業・マーケティング領域でも、FAQ・マニュアルを有効に活用しませんか?

「FAQ・よくある質問は、顧客のサポートだけ」と思っていませんか?
実は、営業やマーケティング領域でも非常に有効なコンテンツとなります。

なぜなら、FAQは顧客・見込み客の疑問やニーズにアプローチし、的確に応えていくコンテンツだからです。

本オンラインセミナーでは、顧客の声や知りたいことが集約された貴重なデータ資産であるFAQを、営業やマーケティング領域で有効活用した事例や利用方法をご紹介しております。

  • 顧客満足度が40%→83%にまで伸びた、FAQ×動画の事例
  • 問い合わせ対応コストを削減した、営業領域でのFAQ活用メリット
  • FAQを活用したコンバージョン率の高め方
  • マーケティング視点から見た、動画化すべき3つのFAQコンテンツ
  • 獲得コストを下げ、利益率を高めたFAQサイトの活用方法など

新たな営業・マーケティング施策を探している、FAQやマニュアルなどの既存コンテンツ資産を有効活用したい、とご検討中の方は、是非ご覧ください。

FAQ×動画セミナー・サンプル版
※本編を視聴希望のお客様は「セミナー視聴希望の方はこちら」からお申込みください。

営業・マーケティング向けのFAQの活用方法とは?
株式会社オウケイウェイヴ


顧客とのエンゲージメントを高める最新Howto動画の活用法
株式会社クロスコ



本編の長さ: 00:25:21



本編の長さ: 00:21:58

視聴期限:2019年3月15日(金)23:59まで
本オンラインセミナーは、サンプル・本編ともに無料でご覧いただけます。

続きをご覧になりたい方へ

セミナー動画本編のご視聴は、こちらのフォームよりお申込みください。

本オンラインセミナーは、2018年11月1日に開催した「FAQのコツ!マーケティング・営業領域でのFAQ活用セミナー」を再編集したものです。

過去実施イベント一覧

既存動画を使った
グローバル動画制作工程体験会

導入後の契約社数3倍に!
今、注目される導入事例動画とは?

ノウハウ公開!
ゼロから始めるライブ配信セミナー

マーケティング・営業領域での
FAQ活用セミナー

開催日:2018年7月

開催日:2018年8月

開催日:2018年9月

開催日:2018年11月

ドローンパイロットが教える
ドローン無料体験会

動画制作で失敗しないための
見積もり勉強会

「初心者・ライトユーザー向け」
プロが作るライブ配信体験会

開催日:2018年12月

開催日:2019年1月

開催日:2019年2月

再開催投票を受付中!

過去に開催したセミナーの中から、興味のあるものがあれば投票をお願いいたします。
投票数の1番多かったセミナーに関しては、再開催いたします。
※セミナーの詳細に関しては、各画像をクリックしてご覧ください。
※セミナーの再開催の日程は、メルマガにて告知いたします。

投票はこちら

※投票期限:2019年3月15日まで

セミナー情報はメルマガで

セミナーの開催状況は、メルマガにて随時お知らせしております。
ご興味のある方は、下記からぜひご登録ください。