2018年11月1日(木)
FAQのコツ!マーケティング・営業領域でのFAQ活用セミナー

マーケティング・営業企画・顧客サポートご担当者向け
「FAQの役割は顧客のサポートだけ」と思っていませんか?
掲載する情報や使い方によって、営業・マーケティング・社内ナレッジの共有など
様々な役割を持たせられるのが、FAQです。
今回はFAQのコツ!マーケティング・営業でのFAQ活用セミナーを、株式会社オウケイウェイヴ様と共催で開催いたします。
第1部で株式会社オウケイウェイヴ様に、FAQのマーケティング・営業領域での活用方法を事例とともにご紹介いただきます。
第2部ではクロスコ株式会社が、HOW TO・FAQ動画の活用方法とメリットを解説いたします。
▼このような課題をお持ちの方におすすめです。
- FAQシステムの導入を検討中
- マーケティングや営業でもFAQを活用したい
- 顧客満足度やサービス継続率に課題を感じている
- 業務効率の向上、ペーパーレス化など、企業のIoT推進に関心がある
FAQの運用・活用にご興味がある方は、ぜひご参加ください。
イベントは終了しました。
当日の講演内容に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
タイムテーブル
時間 | 所要時間 | 内容 |
---|---|---|
10:30~10:40 | 10分 | 講師・会社紹介 |
10:40~11:10 | 30分 | 株式会社オウケイウェイヴ マーケティング・営業領域でのFAQの活用事例 |
11:10~11:40 | 30分 | クロスコ株式会社 最新HOW TO・FAQ動画の活用法
|
11:40~12:00 | 20分 | 質疑応答 |
セミナー概要
■タイトル
FAQのコツ!マーケティング・営業領域での最新FAQ活用セミナー
■日時
2018年11月1日(木) 10:30~12:00
■対象
営業企画担当
マーケティング担当
顧客サポート担当
■会場
クロスコ六本木スタジオ[地図]
東京都港区六本木7-18-23 EX六本木ビル5F
■定員
5~10名
※本セミナーは、メールを配信させて頂いているご本人様以外の参加も大歓迎です。
1社につき2名様以上のお申込みをご希望される場合、お申込みフォームに参加人数をご入力ください。
■参加費
無料(※要事前予約)
■お申込み締め切り
※2018年10月25日(木)
会社紹介
株式会社オウケイウェイヴについて
株式会社オウケイウェイヴは1999年7月設立。
「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展の寄与する」ことを企業理念に、
互い助け合いの場として日本初、最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」を2000年1月に正式公開しました。
「OKWAVE」の運営ノウハウを基にした、特許を有するFAQシステム「OKBIZ. for FAQ /Helpdesk Support」を
大手企業、自治体など500サイト以上に導入し、市場シェアNo.1を長年維持しています。
クロスコ株式会社について
クロスコ株式会社は1984年11月設立。
動画&TV番組制作・中継技術・動画マーケティング・Webテクノロジーを融合させたビジュアルコミュニケーションの啓発・提案・制作活動を、一般企業やメディア、団体におこなっています。
※イベントに関するご注意
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
ご招待者様には、10月25日(木)のお申し込み後、メールにて当日のご案内をお送りさせていただきます。
同業他社様からのお申込みについては、ご遠慮させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
———————————–
▼お問い合わせ▼
クロスコ株式会社 桃原(とうばる)
TEL: 03-6447-1920 <平日:10時~19時>
Mail:bd@crossco.co.jp