商業デザイン設計の経験を持つUI/UXデザイナーが在籍。その知見に基づきデザインシンキングやKJ法、アイデアマラソンなどの手法を用いてカスタマージャーニーを作りWEBサイトの設計をいたします。そのジャーニーをベースに動画で伝えたい事、文章とグラフィックで伝える事の役割分担を考慮したレイアウト・デザインを作成、ユーザビリティを最大限に意識したWEBサイト制作をご提供いたします。
WEBサイト制作に関しては公開して終わりではなく、その後もJWA(日本WEB協会)公認のWEB解析士が、きちんとしたログ分析を行い、企業様毎のKPI達成に必要な導線の改修・コンテンツ改善案を随時ご提案しています。結果として弊社実績の8割以上が初期構築~長期運用、複数プラットフォーム展開までをサポートする案件となっています。
コンテンツを顧客に届ける環境は多様化しており、今後ますます複雑化していきます。自社WEBサイト、デジタルサイネージ、社内イントラ、各SNS、OOH、WEBメディア、営業用端末といった、用途も視聴形態も異なる環境の構築と運用経験をもつWEBチームが、動画・ライブ問わず、ネットワークやプラットフォーム全般に関わる仕組みや仕掛けをUI視点で考え、お客様目線で提案し実践していきます。
様々なニーズやターゲットに最適化したグラフィックデザインで
商品・サービスの魅力を伝えるお手伝いをいたします。